ヘルプ詳細
ノートン製品のセキュリティソフトをお使いのお客様へ
ノートン製品のセキュリティソフトをご利用されている環境で、以下の症状が確認されております。
コンテンツデータの安全性は確認しておりますので、安心してご利用ください。
- セキュリティソフトが作動し「pr.honto.jp」ドメイン配下のコンテンツデータが検疫で誤検出され、hontoサイトへアクセスできない。
- 同様の理由でhontoビューアアプリが正常に動作しない。
ブラウザ閲覧時に警告が出る場合
続けてアクセスしてください。
hontoビューアアプリご利用時に警告が出る場合
検出されたファイルの除外設定を行うか、セキュリティソフトを一時的に停止してください。
ノートン製品のセキュリティソフトの操作方法は、以下のサポートまでお問い合わせください。
ノートン製品サポート
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/info?inid=hho_supp_header_support
(参考)ノートン製品で、ファイルがウイルスに感染している、またはプログラムやWeb サイトが疑わしいという警告が表示される
https://support.norton.com/sp/ja/jp/threat-removal-solutions/current/solutions/kb20100222230832EN_EndUserProfile_ja_jp?inid=hho_supp_header_support