商品の検索はできません。商品をお探しの場合、紙書籍はこちら、電子書籍はこちら

よく検索されるキーワード :

ヘルプ詳細

ノートン製品のセキュリティソフトをお使いのお客様へ

ノートン製品のセキュリティソフトをご利用されている環境で、以下の症状が確認されております。

コンテンツデータの安全性は確認しておりますので、安心してご利用ください。

  • セキュリティソフトが作動し「pr.honto.jp」ドメイン配下のコンテンツデータが検疫で誤検出され、hontoサイトへアクセスできない。
  • 同様の理由でhontoビューアアプリが正常に動作しない。

ブラウザ閲覧時に警告が出る場合

続けてアクセスしてください。

hontoビューアアプリご利用時に警告が出る場合

検出されたファイルの除外設定を行うか、セキュリティソフトを一時的に停止してください。
ノートン製品のセキュリティソフトの操作方法は、以下のサポートまでお問い合わせください。

ノートン製品サポート
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/info?inid=hho_supp_header_support
(参考)ノートン製品で、ファイルがウイルスに感染している、またはプログラムやWeb サイトが疑わしいという警告が表示される
https://support.norton.com/sp/ja/jp/threat-removal-solutions/current/solutions/kb20100222230832EN_EndUserProfile_ja_jp?inid=hho_supp_header_support

この回答は参考になりましたか?よろしかったらご意見をお聞かせください