ヘルプ詳細
配送状況を確認する
商品出荷後、Myページの「ご購入履歴」より下記手順で配送状況を確認できます。
- 「Myページ」→「ご購入履歴」を表示。ご購入履歴はこちら
- 「配送状況を確認する(配送会社サイトへ)」を選択
- 伝票番号が自動入力され、配送状況をご覧いただけます。
出荷完了後、追跡データが反映されるまで半日から1日程度かかります。夜間に出荷した荷物は翌日発送扱いとなります。
また、以下より直接、伝票番号を入力して配送状況をご確認いただけます。「お問い合わせ伝票番号」は商品の出荷をお知らせするメールでご案内します。
・ヤマト運輸-クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
(外部サイトにリンクします)
荷物が返送された場合
商品が宛先不明や長期ご不在等の理由により弊社へ返送された場合、ご注文をキャンセルし、メールでお知らせいたします。