出荷中止(品切れ/入荷事故)

出荷中止(品切れ/入荷事故)

ご注文後、品切れなどの理由により商品をキャンセル(出荷中止)させて頂く場合があります。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご了承ください。
キャンセルした場合、Myページ(ご購入履歴)に表示するとともに、メールでもご連絡いたします。

Myページ(ご購入履歴)の表示
出荷中止(品切れ):手配先より在庫品切れの連絡がありキャンセル
出荷中止(入荷事故):お取り寄せ商品(7-21日)など、約3週間経過しても未入荷のため入手不可としてキャンセル

クーポンを利用している場合
キャンセルにより、クーポン全額または一部が使用されない場合があります。
期限の延長や再発行、差額のお戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
クーポンについて詳しくは「キャンセルの場合、クーポンはどうなりますか?」をご覧ください。

注意事項
決済は出荷時に行うため、出荷中止の商品は決済が行われません。
品切れのご連絡を差し上げた商品について、サイトへの在庫情報の反映までお時間がかかる場合があります。
在庫変動により、品切れ後もサイトで注文を受付する商品があります。何とぞご了承ください。

Powered by Helpfeel