注文後にお届け先を変更したい

注文後にお届け先を変更したい

Myページの「ご購入履歴」より下記手順でお届け先を変更できます。未発送のご注文は「絞り込み」で「未発送の注文」を指定すると表示されます。

出荷作業の工程により、変更できない場合があります。

「Myページ」→「ご購入履歴」を表示。
「注文内容を変更する」を選択して「ご注文詳細情報」を表示。
現在のお届け先を確認の上「変更する」を選択。
「新しくお届け先を指定する」をチェックし必要事項を入力する。
(アドレス帳にお届け先を登録済みの場合は選択。アドレス帳情報
ページの案内に沿って手続きを進め、変更してください

注意事項
ギフトラッピングをご利用の場合、手配状況に関わらず、ご注文完了後はお届け先を変更できません。

Powered by Helpfeel