商品の検索はできません。商品をお探しの場合、紙書籍はこちら、電子書籍はこちら

よく検索されるキーワード :

ヘルプ詳細

一部Windows端末で警告が表示される

Internet ExploreまたはGoogle Chrome等のブラウザにおいて、hontoサイトへアクセスした際に、セキュリティ証明書に問題がある旨の警告が表示されて、SSL接続を伴う動作(ログインなど)が行えない場合がございます。

下記サイトにアクセス後、一旦ブラウザを閉じてください。その後、再度hontoサイトにアクセスして接続をご確認ください。

https://www.jp.websecurity.symantec.com/

※ 合同会社シマンテック・ウェブサイトセキュリティ(外部サイトにリンクします)

SSL接続エラーの回避方法について、より詳しく知りたい方は以下をご覧ください。

http://www.symantec.com/ja/jp/page.jsp?id=ssl-connection-avoidance&tab=secTab1

※ シマンテックHP(外部サイトにリンクします)

この回答は参考になりましたか?よろしかったらご意見をお聞かせください

このヘルプを閲覧したお客様はこんなヘルプも閲覧しています