ヘルプ詳細
一部Windows端末で警告が表示される
Internet ExploreまたはGoogle Chrome等のブラウザにおいて、hontoサイトへアクセスした際に、セキュリティ証明書に問題がある旨の警告が表示されて、SSL接続を伴う動作(ログインなど)が行えない場合がございます。
下記サイトにアクセス後、一旦ブラウザを閉じてください。その後、再度hontoサイトにアクセスして接続をご確認ください。
https://www.jp.websecurity.symantec.com/※ 合同会社シマンテック・ウェブサイトセキュリティ(外部サイトにリンクします)
SSL接続エラーの回避方法について、より詳しく知りたい方は以下をご覧ください。
http://www.symantec.com/ja/jp/page.jsp?id=ssl-connection-avoidance&tab=secTab1※ シマンテックHP(外部サイトにリンクします)