商品の検索はできません。商品をお探しの場合、紙書籍はこちら、電子書籍はこちら

よく検索されるキーワード :

ヘルプ詳細

ソフトバンクまとめて支払い

お支払い方法

月々のケータイ料金とまとめてhontoでのお買い物の代金をお支払いいただける決済サービスです。

Softbankのスマートフォンやタブレットでのご購入手続き時にのみご利用いただけます。

「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用には、Softbankへ事前に申請が必要です。

詳細については下記にてご確認ください。

▼SoftBank - ソフトバンクまとめて支払い
http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/

ご利用可能なストア

電子書籍ストア

利用環境

決済手続きに際し、通信の内容を安全に保護するため、暗号化通信が利用されています。

対象OSはWindows XP SP3以降となります。利用可能なブラウザ環境は以下を参照ください。

ブラウザ環境:Internet Explorer 6.0以降/Firefox 1.0以降/Opera 9.5以降/Safari 3.1以降/Google Chrome 1.0以降


携帯電話、スマートフォン、タブレットの一部機種でも、端末環境により暗号化通信を利用しているサイトを利用頂けない場合があります。

非対応機種よりアクセスした場合、エラーやセキュリティ警告が表示されます。

サイトに接続できない場合は、他の対応端末よりお手続きを頂くか、他のお支払い方法の利用をご検討ください。

注意事項

  • 毎月のご利用可能額をお確かめのうえ、ご利用ください。
  • 稀に決済が正常に完了しているにもかかわらず、決済完了後の画面で「ご購入のエラー」と表示される場合がございます。
  • 完了通知のみの通信エラーであり、決済およびご購入は正常に完了しているケースがほとんどです。
  • エラーが発生した場合は「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用状況(ご利用履歴)をMy SoftBankでご確認ください。
  • あわせてhontoサイトでご購入履歴をご確認いただき、いずれも履歴に問題がなければご購入は正常に完了しております。

この回答は参考になりましたか?よろしかったらご意見をお聞かせください