ヘルプ詳細
本の通販ストアの注文をキャンセルしたい
未発送のご注文は、Myページの「ご購入履歴」よりキャンセルできます。
「ご購入履歴」の「絞り込み」で「未発送の注文」を指定すると未発送の注文が表示されます。
なお、一部キャンセルできない注文がございます。
1.キャンセル手順
「ご購入履歴」で該当注文の「注文内容を変更する」をクリックして「ご注文詳細情報」よりキャンセルできます。
注文全体をキャンセルする場合は「この注文をキャンセルする」を、個別の商品をキャンセルする場合は「この商品をキャンセルする」を選択してください。
2.キャンセルできない注文
以下の注文はキャンセルできません。何とぞご了承ください。
- CD/DVD
- 発送済み、出荷準備中の商品(24h、1-3日商品は出荷準備に入るとキャンセルできません)
- フィルムコートをご利用の場合
発送可能日(24h、1-3日)を過ぎても商品発送のご連絡がない場合、出荷遅れている場合がございます。その際はお手数ですがhontoお客様センターまでご連絡ください。