ヘルプ詳細 お届け先を変更したい Myページの「ご購入履歴」より下記手順でお届け先を変更できます。未発送のご注文は「絞り込み」で「未発送の注文」を指定すると表示されます。 出荷作業の工程により、変更できない場合があります。 「Myページ」→「ご購入履歴」を表示。ご購入履歴はこちら 「注文内容を変更する」を選択して「ご注文詳細情報」を表示 現在のお届け先を確認の上「変更する」を選択 「新しくお届け先を指定する」をチェックし必要事項を入力する(アドレス帳にお届け先を登録済みの場合は選択。アドレス帳はこちら) ページの案内に沿って手続きを進め、変更してください この回答は参考になりましたか?よろしかったらご意見をお聞かせください 参考になった 参考にならなかった 送信する ヘルプトップ 出荷・配送・お届け先