商品の検索はできません。商品をお探しの場合、紙書籍はこちら、電子書籍はこちら

よく検索されるキーワード :

ヘルプ詳細

パスワードを忘れてしまいました

パスワードを忘れた場合、以下よりパスワードの再発行をお試しください。

「ただ今このユーザはログインできません」と表示される場合は、1時間以上時間をおいてから再発行→ログインをお試しください。

1.hontoのパスワードを忘れたお客様

 上記より会員ID(メインメールアドレス)、氏名、生年月日、新パスワードを入力後、配信されるメール内で認証手続きをおとりください。

 再発行時の注意事項は以下の通りです。

  • 氏名は登録と完全一致(漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットを区別)で入力してください。姓と名の間のスペースは必要ありません。
  • 生年月日を未登録の方は「未入力」を選択してください(アプリ等から会員登録された方)。
  • パスワードは6文字以上36文字以内の「英数字」を入力してください。記号は利用不可です。また大文字小文字も区別します。

2.登録したメールアドレスで認証メールを受信できないお客様

 メールアドレスを変更したなど、何らかの理由で認証メールをお受け取りできない場合は、ご本人様確認の上、メールアドレスの変更手続きを行わせていただきます。

 お手数ですが、hontoお客様センターまでご相談ください。所定の方法にてご本人様確認がとれない場合、変更手続きは致しかねます。あらかじめご了承ください。

 お急ぎの場合は、新規に会員登録してご利用ください。

 お持ちのhontoカード(すでに旧登録に紐付けしたもの)は、新規の登録に紐付けできません。書店で新しいhontoカードを入手して登録してください。

 なお、新規アカウントに旧アカウントの登録情報(購入履歴、ポイントなど)は引き継げません。あらかじめご了承ください。

 そのほか、ログインでお困りの場合は以下ヘルプをご覧ください。

3.旧サービス(丸善ジュンク堂ネットストア・jbook・bk1・モバイルbk1・旧honto)のパスワードを忘れたお客様

この回答は参考になりましたか?よろしかったらご意見をお聞かせください

このヘルプを閲覧したお客様はこんなヘルプも閲覧しています