ヘルプ詳細
パスワードを忘れてしまいました
パスワードを忘れた場合、以下よりパスワードの再発行をお試しください。
「ただ今このユーザはログインできません」と表示される場合は、1時間以上時間をおいてから再発行→ログインをお試しください。
1.hontoのパスワードを忘れたお客様
上記より会員ID(メインメールアドレス)、新パスワードを入力後、配信されるメール内で認証手続きをおとりください。
パスワードは6文字以上36文字以内の「英数字」を入力してください。記号は利用不可です。また大文字小文字も区別します。
2.認証メールを受信できないお客様(再発行できないお客様)
メールアドレスを変更したなど、何らかの理由で認証メールをお受け取りできない場合は、ご本人様確認の上、メールアドレスの変更手続きを行わせていただきます。
お手数ですが、hontoお客様センターまでご相談ください。所定の方法にてご本人様確認がとれない場合、変更手続きは致しかねます。あらかじめご了承ください。
登録情報が一致せず再発行できない場合も、上記よりhontoお客様センターまでご相談ください。
なお、お急ぎの場合は、新規に会員登録してご利用ください。
お持ちのhontoカード(すでに旧登録に紐付けしたもの)は、新規の登録に紐付けできません。書店で新しいhontoカードを入手して登録してください。
なお、新規アカウントに旧アカウントの登録情報(購入履歴、ポイントなど)は引き継げません。あらかじめご了承ください。
そのほか、ログインでお困りの場合は以下ヘルプをご覧ください。