ヘルプ詳細
「会員ID(メールアドレス)」を忘れてしまいました
登録したメールアドレスをお忘れの場合は、ご本人様確認の上、メールアドレスの変更手続きを行わせていただきます。
お手数ですが、hontoお客様センターまでご相談ください。所定の方法にてご本人様確認がとれない場合、変更手続きは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
登録情報が一致せずパスワードが再発行できない場合も、上記よりhontoお客様センターまでご相談ください。
なお、お急ぎの場合は、新規に会員登録してご利用ください。
お持ちのhontoカード(すでに旧登録に紐付けしたもの)は、新規の登録に紐付けできません。書店で新しいhontoカードを入手して登録してください。
なお、新規アカウントに旧アカウントの登録情報(購入履歴、ポイントなど)は引き継げません。あらかじめご了承ください。
そのほか、ログインでお困りの場合は以下ヘルプをご覧ください。