商品の検索はできません。商品をお探しの場合、紙書籍はこちら、電子書籍はこちら

よく検索されるキーワード :

ヘルプ詳細

クーポンが利用できない

クーポンが利用できない場合、以下をご確認ください。

1.クーポンが利用できない注文

 以下の場合、クーポンはご利用いただけません。

  • 法人会員(請求書支払)
  • 定期購読
  • 電子書籍の予約購入・続刊予約
  • 読割50対象商品
  • 一部出版社の商品、スーパーセール商品

 上記のほか、一部の電子書籍についてはクーポンの対象外となります。

 クーポンの適用が完了しても、注文確認画面で「クーポン対象」のアイコンが表示されない商品は、クーポン対象外商品です。

2.取得済みクーポンが選択画面に表示されない

 カート内の商品が利用条件を満たさない場合、取得済みクーポンは選択画面に表示されません。

 「~円以上」「~冊以上」の利用条件がある場合、対象外商品は条件としてカウントされません。

 クーポン一覧にて利用条件をお確かめの上、対象商品の金額、冊数を調整してください。

 クーポン対象外の商品がわからない場合は、カートに入っているすべての商品をhontoお客様センターにご連絡ください。

 クーポンの適用が完了すると、注文確認画面でクーポン対象商品に「クーポン対象」のアイコンが表示されます。詳しくは「クーポンの使い方」をご覧ください。

3.エラーメッセージが表示され利用できない

 「1(イチ)、l(エル)、I(アイ)」「2(ニ)、Z(ゼット)、z(ゼット)」「h(エイチ)、n(エヌ)」が入力時、間違えやすいコードです。

 半角英数、大文字・小文字にご注意の上、クーポンコードの入力をお試しください。

 そのほかに、お持ちのクーポンがすでに利用済みの場合もエラーが表示されます。

4.提携書店(丸善・ジュンク堂・文教堂)でのお買い物

 クーポンは提携書店(丸善・ジュンク堂・文教堂)でのお買い物にはご利用いただけません。

 hontoサイトの「本の通販ストア」「電子書籍ストア」における商品購入時にご利用ください。

この回答は参考になりましたか?よろしかったらご意見をお聞かせください

このヘルプを閲覧したお客様はこんなヘルプも閲覧しています