商品の検索はできません。商品をお探しの場合、紙書籍はこちら、電子書籍はこちら

よく検索されるキーワード :

ヘルプ詳細

電子書籍のダウンロードや閲覧時にエラーが発生する

ダウンロードや閲覧時にエラーが発生する場合、まずは以下をお試しください。

  • 通信環境がよい場所でダウンロード、閲覧する(Wi-Fi、フリースポット推奨)
  • アプリをログアウトし、再ログインする
  • 該当の電子書籍を削除し、再ダウンロードする
  • 端末を再起動する(端末の電源オンオフ)
  • 旧バージョン(ver.6.31.0 未満)の方はアップデートする…詳しくはこちら
  • hontoビューアアプリを再インストールする

以上を試されても症状が改善しない場合、hontoお客様センターまでお問い合わせください。

ご連絡の際は、お問い合わせフォームの項目「電子書籍」、詳細内容「アプリのトラブル」をお選びください。また、以下を参考にできるだけ詳細をお知らせください。

  • お問い合わせはこちら
  • お知らせいただく情報
      - 商品名
      - 発生日時
      - 発生までの手順(お試しいただいた手順をできるだけ具体的にお知らせください)
      - エラーコード・エラーメッセージ
      - 発生する頻度(毎回、10回中2~3回など)
      - お試し頂いたこと(再ログイン、再ダウンロード、再インストール、端末の再起動など)

その他のエラーについては以下をご覧ください。

この回答は参考になりましたか?よろしかったらご意見をお聞かせください

このヘルプを閲覧したお客様はこんなヘルプも閲覧しています