キャンペーンコードによるhontoポイント取得に関するご質問

キャンペーンコードによるhontoポイント取得に関するご質問

キャンペーンコードによるhontoポイント取得に関するよくあるご質問を以下に掲載しております。
お問い合わせの前にご確認ください。

1.hontoポイントが取得できません
hontoポイントの取得は、下記手順をお試しください。
hontoにログインする
hontoにログインした状態で「honto登録URL」(または「ポイント取得用URL」)をクリック
ポイント取得画面が表示されますので、画面の案内に沿ってお手続きを完了してください

「honto登録URL」(または「ポイント取得用URL」)は各キャンペーンごとに発行されます。詳しくは各キャンペーンサイトでお確かめください。
キャンペーンによってはスマートフォン・携帯電話から取得ができません。取得条件をお確かめのうえ、パソコンからお手続きください

2.hontoポイントを取得できているか確認したい
hontoポイントの付与状況は、Myページ内「hontoポイント情報」よりご確認ください。

3.このキャンペーンコードはすでに使用されていると表示されます
キャンペーンコードが使用され、hontoポイントの取得が完了しています。
別のアカウントやご家族様がお持ちのアカウントで取得されている場合がありますので、お確かめください。

4.お客様の環境からはこれ以上キャンペーンポイントを取得することはできません、と表示されます
キャンペーンの取得条件によっては、同一の環境からのご利用を制限しております。
ポイントの取得はできませんので、キャンペーンの取得条件を今一度お確かめください。

5.hontoへの会員登録

6.住所登録はどこからできますか
キャンペーンによってはhontoポイントの取得とあわせて、住所登録が必須となります。
hontoの新規会員登録画面の「任意でご登録いただく項目」より登録時に住所を入力してください。
すでに会員登録がお済みの方はMyページ内「会員情報変更」から住所をご登録してください。
「会員情報変更」画面下部、「その他、任意項目の登録を希望する方」の左にある「+」ボタンを押すと住所入力欄が表示されます。

Powered by Helpfeel