会員ID(メールアドレス)を忘れた
登録していたメールアドレスが現在ご利用いただけず認証メールをお受け取りできない場合は、新規会員登録してご利用ください。
旧アカウントに紐付けていたhontoカードは新規アカウントに紐付けできません。
アプリカード(LINEマイカードまたはhonto with)をご利用いただきますか、書店で新しいhontoカードを入手して登録してください。
なお、新規アカウントに旧アカウントの登録情報(購入履歴、ポイントなど)は引き継げません。あらかじめご了承ください。
また、これまでのご利用状況などにより登録情報の引き継ぎが必要な場合は、ご本人様確認の上、メールアドレスの変更手続きを行わせていただきます。
お手数ですが、hontoお客様センターまでご相談ください。所定の方法にてご本人様確認がとれない場合、変更手続きは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
登録情報が一致せず再発行できない場合も、上記よりhontoお客様センターまでご相談ください。
そのほか、ログインでお困りの場合は「ログインできない」をご覧ください。