電子書籍のダウンロードや閲覧時にエラーが発生する

電子書籍のダウンロードや閲覧時にエラーが発生する

ダウンロードや閲覧時にエラーが発生する場合、まずは以下をお試しください。

通信環境がよい場所でダウンロード、閲覧する(Wi-Fi、フリースポット推奨)
アプリをログアウトし、再ログインする
該当の電子書籍を削除し、再ダウンロードする
端末を再起動する(端末の電源オンオフ)
旧バージョン(ver.6.31.0 未満)の方はアップデートする(詳しくはセキュリティ強化に伴うアプリアップデートのお願い(ver.6.31.0 未満の方)をご覧ください。)
hontoビューアアプリを再インストールする

以上を試されても症状が改善しない場合、hontoお客様センターまでお問い合わせください。

ご連絡の際は、お問い合わせフォームの項目「電子書籍」、詳細内容「アプリのトラブル」をお選びください。
また、以下を参考にできるだけ詳細をお知らせください。

お知らせいただく情報
商品名
発生日時
発生までの手順(お試しいただいた手順をできるだけ具体的にお知らせください)
エラーコード・エラーメッセージ
発生する頻度(毎回、10回中2~3回など)
お試し頂いたこと(再ログイン、再ダウンロード、再インストール、端末の再起動など)

その他のエラーについては以下をご覧ください。

Powered by Helpfeel